SSブログ

安田美和さんの「モデ痩せ」使ってみましたよ~効果|口コミ|体験 [ダイエット]

・はじめにこちらを見てくださいね!

こんにちわ。ダイエットチャレンジャーの
32歳独身OLです。

モデ痩せの体験談を少し書きます、少しでも参考になればと思いまして。

そうですね、20代からダイエットに関して当然関心があり、
就職してエステの機械を買ったりしましたが、あまり効果は出ませんでした。
飽きやすい性格でもあるため、なかなかダイエットは長続きしませんでした。


他にも、リンパマッサージや置き換えドリンク(マイクロダイエット)と夕食抜きで
体重を落としてはリバウンドを繰り返し、体脂肪燃焼サプリもいろいろ試しましたが、痩せませんでした。


下腹のポッコリも改善しないし、二の腕やふくらはぎ・・・もう体全体に贅肉がつきすぎて
年齢的(ちょっとまだ早いか?!)にもとあきらめていました。


その後も数多くのダイエットマニュアルを購入しては失敗しての繰り返しをしていました。

なので、安田美和先生のサイトをネットで拝見したときも本当は「ホントに痩せられるのかしら・・・」と
不安もあり購入までに何回かサイトを熟読して「これで本当に最後のダイエットにする!」と
意を決して-モデ痩せ-を購入しました。


安田美和さんのマニュアルを読んでみると
「そうなんだ・・、私がしてきたダイエットは全然痩せられないばかりか健康を脅かす減量法だったんだ」と
とても勉強になる内容ばかりでした。



安田美和さんのマニュアルの内容はとってもシンプルで、
今までいろいろなダイエットを途中でしんどくなって投げ出していた自分が、
マニュアルの通りに食事方法を変えてからは、
1か月半もかからずに一気に目標体重となりました。


なんと、40日目に体重を計った時には68.1kg→57.2kgとなっていたのです。
もちろん食事量はほとんど減らしていないにもかかわらずです。



それとあれほど細くならないと思っていた脚、とくに太もも部分が細くなったりました。
筋肉は落ちていないのですが、全体的に柔らかくなっています。
体重は先ほど書きましたが、バストサイズも保っています。


ほんとに40日目にして太もも-8.6cm、ふくらはぎ-3.6cm、足首-1.1cmです。

もちろん、これからも安田美和さんの-モデ痩せ-を無理なく続けていきます。


興味のある方は、こちら↓を参考にしてみて下さいね!

>>>>安田美和さんのモデ痩せの詳細記事です<<<

私は安田美和さんの-モデ痩せ-で救われました。
安田美和さんの-モデ痩せ-に感謝です。


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。